スポンサーサイト

line

夏風邪

薬が変わってからの数日、どういう働きがあったのか、ひどく熟睡した。

暑いので窓を開けて寝る日も多いのだが、朝方になって冷え込んだ空気が入ってくるようになっても、全く目が覚めなかった。

そのせいか、軽い夏風邪をひいてしまった。

冷たい空気とか、煙っぽい空気の中では、コンコンと咳が出て、話せない。

その位の症状しかないので、市販の風邪薬をずっと飲んでるのだが、なかなかすっきりと治らない。

基礎疾患があると、抵抗力も落ちてるし、一度ひいた風邪がなかなか治らない事は良くある事なのだが、もう半月も風邪薬を飲んでいる。

一ビン終わっちゃうよ(笑)。

医者から処方されるような強い風邪薬を飲むほどではないにしても、こんなに飲んでても治らないとはねぇ。

参っちゃいます。
line

comment

Secret

お大事に……

月野さん、こんばんは。
私も先月ですが、夏風邪ひいて、なかなか治りませんでした。
私はどっちかというと鼻風邪だったので、治りかけのときに耳鼻科に行って、もらった薬を飲んだら、その後スムーズに良くなりました。
昼間は暑いのに、朝晩は冷えますからね~。
お大事になさってください。

月ノヒカリさんへ

ありがとうございます。
風邪も病気も長くなると、お大事にって周りの人から言われなくなるんですよね(笑)。
言ってもらって、嬉しいです。

ところで、月ノヒカリさんの「なぜ女でありながら、女を排除した世界が好きなのか?」に対する答えの記事、読んでみたいです。
体調のいい時にでも、また書いてくださいね。
line
line

line
プロフィール

月野

Author:月野
現在、病気療養中の四十代の女性。
最近少し忙しいので、あまり記事も書けないし、コメントの返事も遅くなるかもしれません。
ですが、過去の記事にコメントいただけるのは嬉しいので、歓迎しています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
