スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

体調が良くない・・・。

体の調子が良くないのはもうずっと前からなんですが、最近体調が上がってきたら、何だか心の調子が悪くなってきました・・・。

それでも薬の種類も少なくなってきたし、また怪しげな薬を追加して飲むのは嫌だなぁ・・・と思っていたのですが、どうにもやりきれない日がちょっと続き、医者に行って、薬を変えてもらってきました。

今まで私は薬に関しては本当に無頓着で、言われた薬をただ飲んでるだけだったのですが、ネットを使って薬の事を調べるなんていう事も少しやり始め、病気になってから初めて、自分から薬を変えてくださいという要求をしました。

そうしたら先生が以前言っていた薬ではなく、違う薬を勧められました。

以前言っていた薬はだいぶ新しい薬で、効果もあるようですが、副作用もそれなりにあるみたいで・・・。

まあ、それは調べて分かっていたんですが、苦しさを軽減してくれるなら、その位試してみようという気持ちになっていたんですが。

でも症状から言って、先生が違う薬の方がいいと考えたのなら、多分その方がいいんでしょうね。

今回の薬は、ちょっとだけ調べてみましたが、あまり情報の多い薬ではないようです。

今日は、医者に行ったりして気が張っているせいか、それほど具合悪くもありませんが、初めて自分から変えてもらった薬・・・すごく効いて、元気になれるといいなぁ。

それとも、やっぱり変わらないかな・・・。

ふぅ。
line

comment

Secret

大変なんだね…

でも、月野さんが積極的に出たのが、いい方向に行くといいね。

Oceangreenさんへ

ありがとう。
今日は新しい薬にしたせいか、苦しいのが少し楽になりました。

あ、あと子供が夏休みで家にいて、気が紛れるってのもあるかもしれない。
状況によってかなり心境・体調が変化するからね。
line
line

line
プロフィール

月野

Author:月野
現在、病気療養中の四十代の女性。
最近少し忙しいので、あまり記事も書けないし、コメントの返事も遅くなるかもしれません。
ですが、過去の記事にコメントいただけるのは嬉しいので、歓迎しています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。