スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

赤ちゃん服

小さな赤ちゃんのいる友達の家へ遊びに行く事になったので、手土産に赤ちゃん服を買いに行った。

赤ちゃんの物って、何でも可愛い

洋服はもちろんだけど、特に可愛いのが靴。

本当に小さくて、まるでお人形さんの靴みたい。

だーけーどー、靴は実用的なデザインじゃないと子供が危ないし、第一サイズもあるから、もらったところでなかなか使えなかったりするのが現状。

歩き始めの時期も、その子によってだいぶ差がある事だしね。

という訳で、靴ではなく、洋服を買う事にする。

でも、洋服だって可愛いのがいっぱい。

中にはカッコいい系の英単語をびっしりプリントしてあったりするのもあるけど、そういうのは好みじゃない。

ブランドの子供服なんかに、内ポケットが付いている服なんかあったりするが、ああいうのは馬鹿じゃないかと思う。

だって、ボタンもろくろく自分で掛けられない子が、内ポケットなんか使える訳ないでしょ?

何でも大人のデザインを真似すればカッコいいって思ってるのは、多分子供をよく観察してない人なんじゃないかな。

なので、限りなく赤ちゃんぽいデザインのパンダさん柄にしてみる。

やっぱり可愛い赤ちゃんには、可愛い洋服じゃないとね。
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月野

Author:月野
現在、病気療養中の四十代の女性。
最近少し忙しいので、あまり記事も書けないし、コメントの返事も遅くなるかもしれません。
ですが、過去の記事にコメントいただけるのは嬉しいので、歓迎しています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。