
line

銀行マン

以前、とある銀行に口座を作ったら、夕方その銀行の営業マンが訪ねて来て驚いた事があるが、少し前にまたその銀行に多めのお金を預けたら、やっぱり夕方営業マンが挨拶に来た。

挨拶に来たという言葉通り、出ていっても大した話がある訳でもなく、ティッシュ一つ置いていきもせずに帰って行ったが、口座を作ったりお金を預けたからといって、わざわざ営業マンが家まで来るような銀行は初めてだ。

今度からその銀行にお金を預けた日は、ちゃんとした格好で家で待っていなくては!

(って、どう言う格好をしてたんだって話だけど・笑)

銀行マンが帰ってから、何にももらえないというのも少し淋しいが、今度からは何かお得な情報を教えていってくれるかもしれない・・・という淡い期待を抱きました。

期待に応えてくれるかなぁ。

そんなにお金持ってる人には、見えないだろうし。

ん?ちょっと待てよ。

わざわざ家まで来たのは、お金を持っていそうな人かどうか、確認に来たんだろうか?

そういう可能性も無きにしも非ず。

だとしたら、ちょっと嫌だね。

私のところほ訪ねてくる人なんてほとんどいないから、来てくれるのは別に嫌でないけど、真意が何なのか知りたい。

あんまり深い意味がないといいんだけど。
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月野

Author:月野
現在、病気療養中の四十代の女性。
最近少し忙しいので、あまり記事も書けないし、コメントの返事も遅くなるかもしれません。
ですが、過去の記事にコメントいただけるのは嬉しいので、歓迎しています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
