スポンサーサイト

line

近況

ちょっとゴタゴタを片付けるために、ブログの更新を控え始めてから約一年。

やっとゴタゴタは片付きました。

でもそのおかげで、この一年はだいぶ健康な人のように振舞えました(出掛けている間は、でしたが)。


人と会う約束をして、その為にちゃんと洋服を選んで、化粧をして出ていく。

普通の人なら毎日のように行っているこのような動作・・・このために掛けた労力は、人の二倍にも三倍にも及びましたが。

大変でしたが、そこに嬉しさもあったのは確か。

毎日毎日そうやって出掛ける事は私には不可能ですが、ある程度の間隔をあけてそうやって出掛けらるのは、終わってみれば楽しみさえありました。

今はまた一年前の生活に戻り、ろくろく人と会わない感じですが。


人と会わないのは、気楽ですが、やっぱずぼらになりますねー。

誰かに会うために服を買いに行ったりもしないし。

スーパーに買い物に行くために、わざわざおしゃれしたりもしないし。

こんな部屋着のような普段着で、知り合いになった人と会ったりしたくないですが、どうも約束も何もないと気合が入りません。

どうせすぐ帰ってくるんだし。


今は、平和だけど暇。

少し前は、あまり平和じゃなかったけど、多少張合いもあった。

どちらがいいとは簡単には言えないけれど、まあ、ああいう時期もあって良かったと思う。
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月野

Author:月野
現在、病気療養中の四十代の女性。
最近少し忙しいので、あまり記事も書けないし、コメントの返事も遅くなるかもしれません。
ですが、過去の記事にコメントいただけるのは嬉しいので、歓迎しています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
