スポンサーサイト

line

知人のブログ

本当に偶然なのだが、知人が書いていたブログを見付けてしまった。

その人から「ブログ書いてるよー。」と教えてもらった訳でもなく、こちらが勝手に見付けたもの。

それがとても面白い。


もう何年も更新されていないから、その人の過去の文章が載っているだけで、おまけにそんなに赤裸々な事は何も書いてない。

それでも全く知らない人が書いた文章より、知っている人が書いている文章というのは、ものすごく興味深い。

「へー、こんな事書いてる。」なんて、ニヤニヤ笑いながら読んでしまったり。

相手が知らない間に、過去の事が少しわかってしまったというだけでも、まるで秘密を知ってしまったような気持ちだ(笑)。

いやーこんな事、私にとっては本当にほんとに珍しい事だね。

そんなに長い時間ネットに接してる訳でもないのに、偶然にも知っている人のブログを見付けられるなんて。


今度その人に会ったら、どうしようかしらん。

言わずにおいた方が、やっぱり面白いのかな。

でも・・・言いたくなっちゃうよね、きっと。

仄めかしぐらいなら、してもいいかな?

ああ、何だかニヤニヤが止まらなくなっちゃいそう(笑)。
line

comment

Secret

私だったら……

ご無沙汰しております。いかがお過ごしでしょうか?

知人の文章はやはりその人本人を知っているせいか興味が沸きます。元気そうな文章や疲れてるような文章、ああ、憤ってるななど、結構書いている時の気分も反映されているんですよね。

偶然に見つけたものなら、黙っていた方が面白いかなと自分は思います(^ω^) 偶然出会った時に「あ、そういえばブログみかけた」って伝えた時、その人がどんな感じなのか見てみたい(←いぢわる?)

かねかねさんへ

> 偶然に見つけたものなら、黙っていた方が面白いかなと自分は思います(^ω^)


あ、やっぱり(笑)。

でもよく考えたら、その人だって私のブログを見付けている可能性だってあるんだし、よほど親しくなきゃ「ブログ見かけた。」って言えないなぁ・・・なんて思ったりして。

まあ偶然会った時の話の流れで、言うか言わないかは決めようと思います。
(つまり今は保留。)


かねかねさんは最近、貧血がひどいみたいで大変そうですね。
子宮筋腫系の苦労話は人から聞いた事はあるのですが、自分はひどくないので、なんだかとっても切なそうです。
体、大切にしてくださいね。
line
line

line
プロフィール

月野

Author:月野
現在、病気療養中の四十代の女性。
最近少し忙しいので、あまり記事も書けないし、コメントの返事も遅くなるかもしれません。
ですが、過去の記事にコメントいただけるのは嬉しいので、歓迎しています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
