スポンサーサイト

line

可愛いスカート

子供の服を買いに行って、可愛いスカートを見付けた。

店屋の一番目立つ所に、ディスプレーしてある。

私の夏の好みのさわやかな青系。

サイズを見ると、着られそう・・・。

でも子供の服を買いに行ったのだからと、そちらの方に回る。

子供服はすぐ小さくなるから、値段最優先であっという間に決まる。

あのスカートどうしよう・・・。

昔だったら試着なんてしなくても、細かったので何でも着られた。

でも今は・・・。

どうしても心惹かれたので、試着してみる事にする。

着られる!

しかも、似合わない事も無い!!

早速購入してしまいました(笑)。


最近は子供服しか買わないし、自分の服を買ったとしても、とにかくすぐに横になれる部屋着のようなものばっかりだったので、こんなちゃんとした買い物をしたのは久しぶり。

病気になってから、自分のものでパジャマ、部屋着、肌着以外の買い物をしたのは、考えてみたら二回目かも・・・。

おいおい、何年同じ服を着てたんだっていう突っ込みは置いといて、可愛いスカートが手に入ったので、今は至極ご満悦です。

とりあえずこのスカート、次回の診察日に着ていこうっと。
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月野

Author:月野
現在、病気療養中の四十代の女性。
最近少し忙しいので、あまり記事も書けないし、コメントの返事も遅くなるかもしれません。
ですが、過去の記事にコメントいただけるのは嬉しいので、歓迎しています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
