スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ガシャン

この間、買い物で店から出た時の事だった。

突然「ガシャン。」という音がした。

ちょうど大きなシャッターを上からつぶしたような、大きな陶器のお皿を二枚ぶつけたような音。

辺りを見回しても何も見えなかったので、そのままろくに気にもせず道を歩き始めた。

ところが角を曲がった途端、その音が何だったのか判明した。

車が二台ぶつかった音だったのだ。

しかもただぶつかっただけではなく、一台は横転してしまい、その辺りのガードレールはひどくひしゃげて、とても大きな事故の音だった。

事故は起きたばかりらしく、二人の人がおろおろして立っていて、横転して出れなくなった車の中の人は、身動きもしていなかった。

あまりに大きい事故で怖かったので、そのままその場を離れてしまったが、あの後どうなったんだろうな・・・。

特に車の中で動いてもいなかった人・・・。


今考えるとあんなに大きい事故だったのに、車の衝突音がひどく軽かったような気がしている。

映画の中で車がぶつかるともっと派手な効果音を入れて下手すれば爆発までするのに、実際の車の事故の音っていうのはそんなに大きな音はしないもんなんですね。

ほんとに帰りに事故の現場を目撃しなければ、気にもならないような音。

あんな音しかしないなんて・・・なのにとてもひどい事故だっただなんて・・・本当に意外で怖くてしょうがない。

私も慣れからくる不注意は大いにあると思うので、気を付けないと。

事故は本当に怖い。
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月野

Author:月野
現在、病気療養中の四十代の女性。
最近少し忙しいので、あまり記事も書けないし、コメントの返事も遅くなるかもしれません。
ですが、過去の記事にコメントいただけるのは嬉しいので、歓迎しています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。