スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

家族の入院

家族が入院する事に決まった。

しばらくブログの更新は出来ないかもしれない。

でも、過去の記事に対してのコメントのお返事ぐらいなら出来ます。

こういう所でいろんな人とお話しできるのも私のささやかな楽しみなので、コメントの受付はいつでもしてます(そんなにコメントがくるサイトでもないけどね・笑)。

しばらくは家族のために動く日が多くなるが、無事退院の報告ができるようになればいいなぁと思ってます。

神様、仏様、どうか家族をお守りください。
line

comment

Secret

No title

月野さん、お久しぶりです。
ご家族が入院されたとのこと、心配ですね……。
自分の病気も大変ですが、家族の病気というのはまた別のしんどさがありますね。
月野さんのご家族が、一日も早く快方に向かわれますよう、遠くからお祈りしています。

また時間ができたときに、ブログ更新してくださいね。
気長に待ってます!

月ノヒカリさんへ

> 自分の病気も大変ですが、家族の病気というのはまた別のしんどさがありますね。

ええ、本当に。
病院の関係者は、私の事は健康な人だと思っているでしょうから、それもまたしんどいですね。
健康な人のようには動けませんって(笑)。
でも、心配していただきありがとうございます。


さてここで、月ノヒカリさんに謝らなくちゃいけない事があります。
『古事記』の戦いに関する二人の記事、やっぱり書けそうもないです。
一応自分なりにまとめてみたんですが、どうにも長過ぎて・・・。
元気いっぱいでパワーにあふれていれば、なんて事もない作業なんですけど。
本当に済みません。

月ノヒカリさんは「友達のいない人」だと自分の事を書いてましたが、私にとっては貴重な友達です。
ブログ上でたまにお話しするだけですが、やっぱり友達だと思っています。
また懲りずに、遊びにきてやってください。

No title

うわわ、そんな謝らないでください!
月野さんもご家族のことで大変なときなんですから。
あまり無理せず、上手に気分転換しながら、乗り切ってくださいね。
また月野さんが楽しんで書けるようになったら、好きなことを書いてください。
また遊びにきます♪
line
line

line
プロフィール

月野

Author:月野
現在、病気療養中の四十代の女性。
最近少し忙しいので、あまり記事も書けないし、コメントの返事も遅くなるかもしれません。
ですが、過去の記事にコメントいただけるのは嬉しいので、歓迎しています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。