スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

実は、高千穂遙さんには会った事がある。

そうなのだ。

大昔の事になるが、私は高千穂遙さんには会った事があるのだ。

・・・と言っても昔のハマコンで、二メートルぐらいの距離から高千穂さんを見てただけだから、正確には「見た事がある」程度なのかもしれない。

だけど高千穂さんは、本の中に載ってる写真どおりの顔の人だったので、すぐ分かった。

(小説家によっては、写真と実物がかけ離れている人もいる。)

高千穂さんは覚えているかなぁ・・・昔のハマコンで、赤いチャイナドレスを着た美少女が見てた事を(笑)。

隣にはたぶん緑のチャイナドレスを着たこれもまたかわいい子がいたと思うけど、赤い方が私です!

今は、その頃と違って見る影もないけど・・・。


本の中に載ってる高千穂さんの写真も、随分とお年を召して、すっかり様子が変わりましたね。

眼光が鋭いあたりは、昔のままだけど。


あれからもう長い年月がたったんだなぁ・・・としみじみと思いますね。

私は病み伏している時間も長かったので、ものすごく昔の事には思えないけれど。

今はただただ懐かしいばかりです。


今の高千穂さんの様子をネットで調べていたら、公式サイトを見付けました。

リンクフリーだというので、私のリンクに入れたいと思います。

作家さんのリンクを入れるのは、初めてですね。

サイトをちょっと覗いて見てのお勧めは、"Fu-chan"という猫の写真が載っている所ですね。

何気に癒されます。
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月野

Author:月野
現在、病気療養中の四十代の女性。
最近少し忙しいので、あまり記事も書けないし、コメントの返事も遅くなるかもしれません。
ですが、過去の記事にコメントいただけるのは嬉しいので、歓迎しています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。