スポンサーサイト

line

春の装い

気温が暖かくなって春めいてくると、新しい服を着たくなりませんか。

明るい日差しの中で、真新しい服を装う。

いいですねぇ、とっても憧れます。

しかしちょっと家の中を見回してみたら、自分では絶対に服の整理をしない息子の服がタンスの中にグチャグチャとあり、まずそこの整理からやらないとだめだな・・・と、息子と二人で服の整理をしてみました。

男の子の服は、まあそこそこに簡単でいいですね。

夏服も含めて整理をしたのですが、それほど時間を取らずに終えることが出来ました。

で、やっと自分の服の方を見たんですが、やっぱり整頓からやらないといけないなと思って、今度は一人で整理をし始めました。

今度は結構時間がかかる。

服の管理が大変なので、以前かなり減らしたのですが、それでもやっぱりどうしようかと悩む服もあったりして、終わったら夕方になっていました。

新しい服も欲しいけれど、直せば着られそうな服も見つかったりして、そこから服のお直しを始め、全部終わったら夜になってました(笑)。

新しい服を買いに行くのは実行できるか分からなくなってしまいましたが、持っている服の中でも少しは春の装いを意識していけたらなぁと思ってます。

今まであまりにも無頓着すぎましたしね(笑)。
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月野

Author:月野
現在、病気療養中の四十代の女性。
最近少し忙しいので、あまり記事も書けないし、コメントの返事も遅くなるかもしれません。
ですが、過去の記事にコメントいただけるのは嬉しいので、歓迎しています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
