スポンサーサイト

line

一万円のジャケット、半額で手に入れた!

二月になると、とたんに冬物が安くなりますねー。

しばらく買い物もしていなかったので、そんな実感も忘れてましたが、一万円のジャケットが五千円になっていたので、喜んで買ってしまいました。

今まで着ていたジャケットは、母が派手だからいらないと言ってくれた物で、私の好みでもなかったんですが、買い物に行く気力もなかったので、文句も言わずに着ていました。

でも最近買い物に行って、品物を選んでるだけの体力と、たくさんの服の中から自分好みのものを探し出す気力が少し出てきたかな・・・買う事が出来ました。

痩せていた昔と違って、試着をしないと似合うかどうか分からないのが大変ですが、また服を買いに行けるといいな・・・。
line

comment

Secret

江戸も寒いぜよ

どんなジャケット買ったんですか?
そちらは寒い所ですか?

龍馬さんへ

ここは寒ーい所ですよ。
でも、今年は比較的暖かいかな。

買ったジャケットは、バリバリの冬物。
色は茶色系と言ったところかな。
買ったけれども、まだ着ていないんです。
たまに自分の好きな物を買うと、嬉しくて、もったいなくて、なかなか袖を通せませんね。
着る季節が終わっちゃうー(笑)。

「なかなか袖を通せない」う~ん、そういう感覚あると思います!

龍馬さんへ

「あると思います!」って、天津の木村さん調で言ってますか(笑)。

それはともかく、新しいジャケットを着て行くとこになるのでしょうね。

龍馬さんへ

うーん、どうしようかなぁ。
今日出かける用がありますが、着ていくかどうか迷ってます。
子供の学校へ行く位なら、何も新品を着ていく必要もないかなって(笑)。
line
line

line
プロフィール

月野

Author:月野
現在、病気療養中の四十代の女性。
最近少し忙しいので、あまり記事も書けないし、コメントの返事も遅くなるかもしれません。
ですが、過去の記事にコメントいただけるのは嬉しいので、歓迎しています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
