line
最近、やる事もやらないで、以前見付けた知人のブログをずっーと読んでた。

まあ、何といっても面白いからさ(笑)。


で、最初から最後まで読み通した結果得られた、最重要事項。

恋人と別れた記事から始まったブログでしたが、その後同じ地元の恋人が出来たという事。

なーるほどねぇ。

最終記事から何年も更新がないので、その地元の恋人と未だ付き合っているかは不明。


正体隠してコメント入れて、探りを入れてみようかとも思ったんだけど、現実で顔を合わせた時やっぱり気まずくなりそうなので、その案は却下。

でも読んでみて、その人がずっと身近に感じられるようになってしまいました。

意外と知ってる地名とか、いろいろ出てきてね。


本当に面白かった。

だけど、読み終わってしまいました。

楽しかったけれど、もう読むところがないかと思うと、少し淋しいような。。。

また記事の更新をしてくれるといいんだけどな。

無理かなぁ・・・。
line
line

line
プロフィール

月野

Author:月野
現在、病気療養中の四十代の女性。
最近少し忙しいので、あまり記事も書けないし、コメントの返事も遅くなるかもしれません。
ですが、過去の記事にコメントいただけるのは嬉しいので、歓迎しています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
