上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
少し前に『パイプのけむり』シリーズの全題名を書き連ねてみて、私もあんな面白い題名で何か書きたくなった。

出来れば少し統一した内容で。

二十七個の題名があるので、二十七個の何かを。

でも何かといっても、何があるだろう?

自分の嫌いなものを二十七個挙げてみる事は出来るだろうが、読んでる人は面白くもないだろうし、やっぱ綺麗な物の方がいいよね。


綺麗な物と言ってまず思いつくのは、宝石かな。

だけど宝石の事で、二十七個も書く事がない・・・。

そんなに宝石には縁がないんだよね。


それなら次に綺麗な物は、お花でしょうか。

だけど花といえば二十七個で収まりきらない程種類があるし、その中で何を選んでいいのかも分からない。


それならそれならと考えていって、花の名前をつけてもらった色ならば二十七個位ありそうだし、手持ちの資料で何か書けそうと思い付いた。

色の中でも、花の名前をつけてもらっている色なんて、綺麗な事は間違いない(多分)。


という事で、次からしばらく花の名前をつけた色について書いていこうと思う。

題名は『パイプのけむり』から少々拝借して。

書けるかどうか今一不安もあるが、まあやってみようと思う。

とりあえず次から・・・ね(ここら辺でもう少し怪しい感じがする・笑)。
スポンサーサイト
line
line

line
プロフィール

月野

Author:月野
現在、病気療養中の四十代の女性。
最近少し忙しいので、あまり記事も書けないし、コメントの返事も遅くなるかもしれません。
ですが、過去の記事にコメントいただけるのは嬉しいので、歓迎しています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。